ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イラスト ホステス 痴情のもつれ スナック

雑誌「イラストレーション」のチョイスに応募しました。
審査員が江口寿史先生という事もあり、コレは出したい!!!と思い、久々の応募。

結果  落選。

こういう雑誌の公募に出したので一番古いのは、むかーし小学○年生という雑誌に
「あんみつ姫」を描いたのが初めてだと思います。
初応募で一発採用。当時の私は見たまま描いたのが載っちゃった、ふーん、という
大変小学生らしくないクソ生意気なガキでした。
当時の自分に今の苦悩を教えたいですねw

「イラストレーション」はアナログで描かれる方が多いので、ちょっと違うのかな?と思い、
投稿しないままでしたが、
私はインクジェットでプリントアウトした質感が結構好きなので、思い切りました。

まあ落ちましたが、なんかスッキリしました。不思議な心境です。
改めて、あーこういうの描きたかったのかーと思ったり、色々気付きがあり良かったです。
色んなタッチやテイスト描いてた事に疑問を持ち始めてたので、何か見えてきたというか。

んー、でもアナログいいよなーと思っていたりして…
このイラストをアナログで描くとしたら、ペンで線画描いて、カラートーンを貼る、、、
もしくはコピック、またはカラーインク、、、、後はシルクスクリーンとか?

昔からベタ塗りの感じが好きでした。
プリントゴッコとかハマったなぁ。でも無くなっちゃったみたいですね。


illustration (イラストレーション) 2014年 03月号 [雑誌]illustration (イラストレーション) 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/01/18)
不明

商品詳細を見る


ちばてつや先生と浦沢直樹先生の対談、熱かったです。

「このうどん野郎!!」
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。