ADMIN TITLE LIST


イラスト 料理 食べ物

アリナミン公式サイト内コンテンツ「元気の雑学」用カットイラスト。
その中でも、食べ物のイラストをチョイスしてみました。

料理、食べ物イラストって、意外と美味しそうに描くのって難しいです。
質感、温度、匂い、そういうのを、もっと簡潔に表現できたらなーと思います。

昔から、食いしん坊で料理漫画好きだったなと、思い出しました。
「美味しんぼ」「ミスター味っ子」などなど。

後は有名なハイジのパンとチーズとか、「小公女セーラ」でこっそり出てきた屋根裏での豪華料理とか、
「キン肉マン」の牛丼に「ギャートルズ」の骨付き肉、「キャプテン翼」の姉御が作ったハチミツ漬けレモン、
「ルパン三世」映画版で出てきた次元とルパンが奪い合うミートボール入りトマトスパゲッティ、
「風邪の谷のナウシカ」のクコの実、「ドラゴンボール」の牛魔王が振る舞うご馳走、
「うる星やつら」のラムの激辛料理、さくらサンがたいあげる料理達、「カイジ」の地下で食べる柿ピーとビール
「3月のライオン」のお姉ちゃんが作るお弁当、「西洋骨董洋菓子店」のケーキ達、
「愛がなくても喰っていけます」で紹介される料理達、「味平」でみたラーメン対決、
「アラレちゃん」でセンベエさんが食べるバケツラーメン、「銀河鉄道999」のビフテキ、
「クリィーミーマミ」のクレープ、板東英二のゆでたまご…ああ!きりがない!


口の中が、唾液でいっぱい。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






