ADMIN TITLE LIST


4コマ漫画 マクドナルド 本田 BITE
10年振りのマクドナルドでした。
普通に美味しかった。

大手チェーンは、何かとネガティブキャンペーンが多いのは仕方が無いみたいですね。
まあ老舗だし、そんな体に悪いモノ、不味いモノが売り続けられる訳がないだろうと。

バーガーチェーンは結構ありますが、好きなお店はウェンディーズとかフレッシュネスとか
モスバーガーとかかな?

そんなに外食しないから、年に数回なんですけどね。
だから、久々に行くと味変わってた、みたいな所もありました。
つーかウェンディーズ無くなった?チリポテトにチーズソースとかスゴく好きだったのに。

後、バーガー専門じゃないけどケンタッキーのチキンフィレサンド好き。
近所に無いのがネック。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






