ADMIN TITLE LIST


4コマ漫画 占い
2コマ目の時は、余りにも突然だったので、
寸前に何を自分が話したのかさえ、忘れるほどでしたw

んー…「日本人の考え方」をして怒られるのは、、、ちょっと困りますねw
つーかビックリしました。

占い好きで、年に1、2回は行くのですあ、今回は終わった後あまりスッキリ出来ませんでした…。
なんとなく腑に落ちない、というか…。
相談内容が自分で整理出来てなかったせいですねー。時間が足りなかったと思います。
ちゃんと相談内容は整理してから行きましょう…。反省。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






