ADMIN TITLE LIST


初音ミク スマホ 四コマ漫画
もしかしたら、発言した時点で、企画は出ていたのかもしてないし、そうじゃないかもしれないし…
ちょっと、悶々とした、一瞬。

で、サイト見てみたら、初音ミクイラスト募集してたので、送ってみようと思う。
萌え系イラストタッチじゃないけど…。



凄いですね〜発言した事が採用されるなんて〜才能を感じます。
【2013/07/07 17:44】 URL | グライフ #8ygkoUK6[ 編集]
いや…正式に採用!っていう感じでは無かったですが…。
でも、売れたら嬉しいですね。
【2013/07/18 21:40】 URL | カワカミヤスコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






