ADMIN TITLE LIST


僕の妹は「大阪おかん」

flashアニメーターとして参加させていただいた
僕の妹は『大阪』おかん」キャラクターデザイナーのpikomaroさんのキャラクターブックに
1pゲストとしてイラストを描かせていただきましたー。

僕の妹は「大阪おかん」

フルカラーの同人誌って初めてみたのですが、いいですねー。
私も、描きたまったらイラスト集出したいです。

通販はこちらから。
『Candy Rain』(A4/横/フルカラーイラスト本/28P/予価1000y)「大阪おかん」キャラクターブック

+本編BD+

僕の妹は「大阪おかん」Blu-ray(特典CD付)僕の妹は「大阪おかん」Blu-ray(特典CD付)
(2013/04/19)
阿澄佳奈、白石涼子 他

商品詳細を見る


やっぱり、クレジットに名前が載るお仕事、嬉しいです。
シナリオも面白いので、個人的にもオススメします。
萌え系キャラのアニメって、あまり見た事なかったんですが面白いですよ。

アキバ系が苦手だった方も、コレみたら偏見なくなるかもしれません。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






