ADMIN TITLE LIST


illustration_202.png

日テレZIPガッチャマンに引き続き、マジンガーもお手伝いさせていただく事になりました!
ケイトさん、ありがとー!

ガッチャマンの時もそうですが、放送前にネタを見られるのは嬉しい限りです。
大好きな「バスト占いの歌」の作者さんが、
ガッチャマン、マジンガーの作家さんだった事に最近気が付き、
宮崎吐夢さんの偉大さにアゴが外れるかと思いました。

そんな訳で、日テレZIP よろしくお願い致します。
…放送時間に起きてなくて、すいません。

イラストは、線画をコミスタ、塗りをIllustrator。
線画をパスにおこそうかどうか迷いましたが、あまりキレイ過ぎても味が消えるかなと。
そこらへんは、未だ模索中。

作業用BGMは、未だ中森明菜
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






