ADMIN TITLE LIST


4コマ漫画 ヨガ
ビックリする位、寝た。

ちなみに、独学でやっていたヨガの本

骨格美人ヨガ―ゆがみ体質を治す!骨格美人ヨガ―ゆがみ体質を治す!
(2006/02)
藤田 かおり

商品詳細を見る


効果は、かなりありました。

元々、骨盤が開き過ぎている体型で、色々困っていたのですが、
自覚できるほど、体調は良くなりましたね。

ただ、本だと正しいポーズを取っているのか曖昧なので、
こうしてレクチャーしていただける環境の方が
より、自分の体を知る事が出来ますね。

新しい、発見でした。

















管理者にだけ表示を許可する



ビックリする位、寝た。ちなみに、独学でやっていたヨガの本骨格美人ヨガ―ゆがみ体質を治す!(2006/02)藤 まっとめBLOG速報【2012/11/21 23:02】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






