ADMIN TITLE LIST


暑中見舞い 睡蓮 鬼 ハムスター

かなーり前のモノだと思われます。
全部、Painterにて作成。バージョン5、とかだったかな?
一番使いやすかった気がする…。

実際に睡蓮を育てた事のある方なら、花が水面より飛び出してるのも変に思わないはず。
描いた当時、ビオトープにハマっていて、2鉢くらいベランダで育ててました。
メダカ入れたりして。

ただ、睡蓮て泥の様な土でびっしり埋めるので、
後処理がかなり大変です。ご注意。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






