ADMIN TITLE LIST


ソフじい キャラクターデザイン イラスト

また、コンペ落ちちゃった…。
結構、書き終わった時点では自信あったんだけどなー。
ちょっと、硬さが目立ったかしら。

当選のイラストをみたら、自分が提出する前にあった中で、
あ、これいいじゃん♪と思ってたイラストだったのは、嬉しかったです。

ちなみに、キャラクターのモチーフはソフトテニスのボールです。

提案は、4回くらいやってますが、今だ当選せず。
うーん…日々精進ですね。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






