ADMIN TITLE LIST


動物 ヤギ イラスト アイマスク

2つ前に描いたヤギさんをリメイク。目隠しプレイ、ヨ。
大きいサイズはpixivで。

+今日の作業用BGM+



の、はずが興奮してしまい、気がつけばBGM発掘作業しかしてませんでした。

キャプテン翼→悪魔城ドラキュラ→アクトレイザー→タクティクスオウガ←イマココ!

作業用には、SFC位からの方がいいみたいです。
FC音源は耳に刺激が強過ぎました。

キャプテン翼の音源は版権の問題でしょうか?探しても売っていないので、
こうやってアップしていただけると、大変ありがたい。


で、

悪魔城ドラキュラ ベスト悪魔城ドラキュラ ベスト
(1998/09/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

結局購入。
というか、やっと購入。ずっとドラキュラⅡの音源欲しかったのです。

アクトレイザーも持ってるし、タクティクスも買おうかしら?
もう、私の青春はタクティクスオウガ一色と言っても過言ではないかもしれません。

味方に石を投げる日々。

グラフィック、キャラクターデザイン、シナリオ、システム共に大好きなゲームですが、
あのボリュームを振り返ると、今は二度とやる気になれないゲームです。

今、未成年の方には多いにオススメしちゃいます。
PSPでリメイクされてたんですね。知らなかった。

エキストラシナリオ…とか…出てるし……。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






