ADMIN TITLE LIST


イラスト snow leopard スノレパ

今のメインマシン(MacBookpro)を買った時、丁度snow leopardが出るよ!って時でして。
ちょうど、3年くらい前でしょうか?

CS3使いだったので、不具合も怖くそのまま10.5のままにしてました。
10.5のままでも良かったのですが、
ここ数ヶ月で何故かiCalに不具合が出た事をきっかけに、アップグレード。

新バージョンの10.6.3だった事もあり、
fetch5.2が立ち上がらなくなった以外は、特に問題ございません。

メモリも4Gから、8Gにしたら、目に見えてサクサク動くので、
作業が快適でございます。

正直、ここまで体感出来ると思いませんでした。
ソフマップで取り付け費用も含め、4G×2で4,380円+交換手数料1,575円。

ここまで値段が下がってるなんて知らなかったので、すごく得した気分です。
メモリはHDなどと違って、使用期間による劣化がないので、中古で充分みたいですね。

まだまだ、このマシンには頑張ってもらわないと。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






