ADMIN TITLE LIST


マリア THE VIRGIN MARY イラスト

某コンペサイトにて、いいなと思う案件を見つけたので、
昨日シコシコ描いていたら…

提案資格の枠にワタシが入っていなかった。


「どんなに頑張ってもアンタ提案すら出来ませんからー!」
「残念!」

「無駄骨、切り」


…懐かしい。

マリア THE VIRGIN MARY イラスト

…せっかくなので、ロゴを代えてブログにアップ。
全身も描いたのにね…。アホだね。

案件内容はちゃんと読みましょう。



「うっかり」をなくそう! 文章読みトレーニング 読みトレ「うっかり」をなくそう! 文章読みトレーニング 読みトレ
(2007/06/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る



DS、持ってなかった事に気がついた。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






