ADMIN TITLE LIST


アマガエル イラスト

昔、熱帯魚とかハマっていた頃、カエルも可愛いな、飼いたいな♪
とか思って、は虫類専門店に足を運んだ事がありましたが…

店員さんが好意にやってくれた餌やりを見て、
ペットとしてのカエルという存在は見事消え去りました。

最近は、何か飼育したいと思わなくなりましたね。
熱帯魚もやめちゃったし。

イラストは、
下絵コミスタ、仕上げをIllusratorで。

色違いのお気に入りを[Read More] に置いておきます。

アマガエル イラスト

個人的には好きなんですが、どうなんでしょう?

他の人の意見が聞きたいところです。
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






