ADMIN TITLE LIST


戸川純 玉姫様 イラスト

って、聞かれたら、「戸川純」って答えると思います。
まあ、聞かれる機会はそんなにないけど。

その時々でお気に入りの曲は変わるけど、コンスタントにかけちゃいますね。
最近は、「Men's Junan」がお気に入り♪

ちなみに、戸川純を知らなそうな人だったら、中森明菜って答えます。

イラストは、玉姫様の時の戸川純氏。
下絵をコミスタ、残りはIllustratorで。

戸川純も、玉姫様も知らないよって方は、是非こちらから。



色々、注意。



このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/01/10 16:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






