ADMIN TITLE LIST


4コマ 絵日記

気づくの、遅いと思う。

せっかくなので、今度はコミスタで描いてみた。
前回は、手ブロコメ欄。

燃える!!女子プロレス 全3巻完結 (少年サンデーコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]燃える!!女子プロレス 全3巻完結 (少年サンデーコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
()
島本 和彦

商品詳細を見る

この漫画のブルさんのセリフが、かっこ良過ぎるのです。

自分で考えて
自分でやってみるのさ。
自分だけの力で壁をのりこえ
自分の力で技をもあみだすーー
誰かに助けを求めるような
レスラーは
最後まで一人前に
なれないね。
(女王ブル中野談)


中野に、飲み屋を開いていると知って、
行きたくて、たまらない。
この思い、届けたい。

好き過ぎて、ファンじゃない振りすると思う。
全試合見てる訳じゃないし、とか、にわかファンと思われるくらいなら、とか。


+ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」 +

え!?
週プロ表紙だと!?本屋にいかねば!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






