fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
バルタン星人

ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ♪

ご機嫌ですね。

かくいうワタクシは、交通事故にあってしまい、現在自宅療養中です。
自転車に乗っていたら、左横から来た乗用車に吹っ飛ばされてしまいました。

右鎖骨の端っこ、右肩甲骨、左肋骨、その他打撲。
加療三ヶ月の見込み。と。

不幸中の幸いで、下半身は打撲のみなので、歩ける事、
内蔵や頸椎などは今のところ支障がない事、頭部も打ちましたが、脳震とうのみだった事。

丈夫に産んでくれた両親に感謝です。

事故から丁度一ヶ月たったのですが、
右鎖骨がやっかいで、今だコルセットを外せません。

出歩けない事もないのですが、歩き回ると負担を感じます。
腕も自由がまだ利かないので、結局、自宅で横になったり、
こうしてリハビリ的に絵を描いてみたり。

テレビとか全然見てなかったのですが、最近は付けっぱなしな事が増えました。

早くコルセット外して、動きたいです。
皆さんも、自転車は気をつけましょうね。

すっごい、痛いですよ♪
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.