ADMIN TITLE LIST


カイジ イングランド ユニフォーム サッカー

ま さ に、ワールドカップ。
そんな展開ですね。良くも悪くも、熱くなってしまいます。

今の所、観客席のVIP達が喜んでいる場面を見ていないです…。
ミック・ジャガーも怪訝顔。

タロットでの優勝国予想はドイツでした。
ないだろー、と思ってたので誰にも言ってなかったのですが、
分からないですよ、コレは…。

クローゼ、独代表通算50得点 W杯得点でペレに並ぶ。

すごいです。
今は、とんぼ返りしてないのでしょうか?ちょっとさみしい。


+やっぱり捨てられない漫画+

ばるぼら (上) (角川文庫)ばるぼら (上) (角川文庫)
(1996/12)
手塚 治虫

商品詳細を見る

「第六感でわかるよ」

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






