ADMIN TITLE LIST


イラスト ドット絵

ひょんな事から、ドット絵、再沸騰。
ファミコン、好き過ぎです。

ドット絵見ると、なんというか、こう、フワァー!って
テンション上がります。ドキドキしちゃいます。

本当はもっと色数少ないのが好きなんだけど、
技術が足りないせいでしょうか?
元絵を表現するにはこれ位の色が必要でした。

描いた順番は一番上のが最後なんですが、
やはり慣れてきたのか、一番出来が良いような気がします。

そういえば、更新久々。
Twitterばっかりやってました。


+今日の欲しいモノ+

悪魔城ドラキュラ ベスト悪魔城ドラキュラ ベスト
(1998/09/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

やっぱり、こう、ジットリとした魅力に、弱い。
陰と陽でいうなら、明らかに、「陰」。

かといって、オカルト過ぎるのは苦手だったりします。
ちょっとした、ポップさというか、ユーモア感が混じってる、
でもどこか毒々しさも感じる。そんな絶妙なバランスが好きです。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






