ADMIN TITLE LIST


Flashアニメーション あらびき団 男女

またお蔵出し。

前、「男女」ムービーが出回ってた時に、
あらびき団」でやったら面白いんじゃないか?
と思って作ったやつの1カット。

最近になってflaファイル見つけちゃった。
ちゃんと作り終わらせてみようかな…

このキャラが誰だか分かる人は、
かなり初期からの視聴者ですね。分かります。


+ビックリして買っちゃったモノ+

瞬間連写アクションポーズ―立ち回り・スタント・アクロバット瞬間連写アクションポーズ―立ち回り・スタント・アクロバット
(2007/03)
ユーデンフレームワークス

商品詳細を見る

資料としても大変すばらしいのですが、、、

モデルの方々のウチ1人が、
過去、大変仲良くさせていただいた方に瓜二つで、
アゴが外れるかと思いました。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






