ADMIN TITLE LIST


RockYou!スピード★レーシング 改造車

mixiアプリの「RockYou!スピード★レーシング」
楽し過ぎます。

ツーリングやレースで資金を稼いで、
車を買って、チューンアップしたりペイントしたり…
やっと三台所有できる所までいきました。

ゲーム好きな私でしたが、時間が砂の様に流れていくのが怖くなり、
シレン以降手を出さず、ドラクエすら手を出さずにいましたが、
mixiという手軽さにまんまと捕まってしまいました。

あー楽しい。
今度はベンツをゴテゴテにしてやりたい。


+買っただけで読み終わってないモノ+

ヤバいぜっ!デジタル日本―ハイブリッド・スタイルのススメ (集英社新書)ヤバいぜっ!デジタル日本―ハイブリッド・スタイルのススメ (集英社新書)
(2006/06)
高城 剛

商品詳細を見る

なんとなく、思い出した。

この人の真似をしてテレビをやめてみたあの頃が懐かしい。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



エクストリーム・レーシング ピュアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「エクストリーム・レーシング ピュア」へ! エクストリーム・レーシング ピュア【2009/09/28 03:37】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






