ADMIN TITLE LIST


イラスト 記憶スケッチ

なにかにつけて、記憶スケッチ。
うーん、楽しい。

うっかり投票などされてしまうと、それだけでニヤニヤがとまらない。

左の列の真ん中、
お題は「アルパカ」なんですけど、ラクダみたいですね。

「キティちゃん」もヒゲがありません。
記憶なんてそんなもんですね。

一回、見ながらでも描いた事のあるモノは
結構正しくスケッチ出来てる事が多いです。
茂木さんの本を思い出しました。

左上の男性は、のりピーのおかげで、すっかり影を潜めた人。
ワタシの中ではこういう印象です。タンクトップ!


+さっき読んだモノ+

女性のための禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる (ムックセレクト)女性のための禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる (ムックセレクト)
(2003/03)
アレン カー

商品詳細を見る

わーい♪
ワタシはノンスモーカーだー♪

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






