ADMIN TITLE LIST


イラスト 記憶スケッチ

落書きって、楽しい。

最近、涼しくなったと思ったら、また暑くなってきたような…
エアコン再始動です。

とはいえ、すっかり秋模様。
不思議とBGMの選曲が切ない方向にいってしまいます。
ワタシって、単純。


+最近買った曲+

ララバイSINGERララバイSINGER
(2006/11/22)
中島みゆき

商品詳細を見る


「宙船(そらふね)」って中島みゆきだったんだ!
すごいかっこいい。

この前、久々にカラオケいってきました。
声質や歌い方が近いらしく、良くも悪くもハマってしまいます。
気をつけようと思います。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






