ADMIN TITLE LIST


ipod メロ

ブログ右サイドの「ブログでレベルアップ
レベル60で隠れキャラへ転職するのですが、
ずっと女勇者一人旅を続けていたら、とうとうサムライになりました。

フリーランスで1人作業の多いワタクシにはお似合いかもしれません。
皮肉なものですね。

お仕事楽しいのはいいのですが、ことごとくお誘いに乗れません。

で、もって
ヒマな時は何もなかったりするんだよなー。

土日仕事して、平日昼間とかブラブラしてるから、
どんどん浮世離れしてる気がします。

そうしたくてフリーになったんだけどね。
よくいる寂しがりの孤独好きなのかもしれません。たぶん。


+現在のBGM+

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
(2005/01/15)
銀杏BOYZ

商品詳細を見る

結構長く聞き続けてるアルバムの一つ。

何かがピタッとハマったんだろうなぁ。
なんだろう。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






