ADMIN TITLE LIST


イラスト のりピー タトゥー

すっかり時の人、のりピーの足元。
蓮に梵字のタトゥー。

押尾学の事件はすっかり影を潜めましたね。
あっちは人が1人亡くなってるというのにね…。

こういう事件によって、
スター性のない子供を、無理矢理デビューさせようと目論んでいる
親御さんが少しは減るかもしれませんね。

最近やっとipodを購入。

ipodnano(pink/16G)です。
出たてのshuffleが速攻で壊れて以来、
外で音楽を聞く事はなかったのですが、
これはいいですね。なんでもっと早く買わなかったのだろう…。

イヤフォンはヨドバカごり押しのPHILIPS。

ごり押し過ぎて引いてたのですが、
実際に視聴してみたらすごい良かったです。
迷ってたワタシを導いてくれた店員さんに感謝。


+結局買ったモノ+

【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A
(2009/03/17)
Philips

商品詳細を見る
これのホワイト買いました。

耳栓タイプは音が良く聞こえるけど、
歩いてる時のヒールの振動が伝わってきちゃうのがちょっと残念。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






