ADMIN TITLE LIST


イラスト おぱんつ メイド

今日、明日とパンパンです。
これを切り抜けたら、少しは落ち着く事でしょう。たぶん。

ところで、
自宅の固定電話の契約が切れてしまいました。
現在使われておりません。

ずーーーっと、この電話いるのか?
という疑問を持ちながら毎月2,500円支払ってたのが、スッキリしました。

ただ、同時にADSL回線も切られてしまったため、
ネットが不通に…。

慌ててイーモバイル契約してきましたよ。
21Mbpsでるやつ買ったんですが、これだけで十分かも…。
接続に慣れれば、なんのストレスも無いです。スゴイ。

際限なく使っても5,980円。使用しない月は1,000円。
ocnの光通信が約3,900円。固定電話が2,500円。

固定電話解約して(されて)正解だったと思います。

仕事環境まわりの情報は常にチェックしてないと損しますね。


+早く欲しいモノ+

Wacom Intuos4 Medium PTK-640/K0Wacom Intuos4 Medium PTK-640/K0
(2009/04/03)
ワコム

商品詳細を見る

ヨドバカで舐める様に見てました。
油性マジックみたいな描き心地のペン軸、ヤバい、すごくイイ!!

amazonが一番お得かも。なんだよ!

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






