ADMIN TITLE LIST


皿

す、すてき~♪
と一目惚れでまんまと購入。しかも20%OFF!!

結構前、伊勢丹あたりで見た記憶があって、いいなぁ~と思ってました。
なんと阿佐ヶ谷で再会!

「ROSENDAHL」
「COPENHAGEN.DENMARK」

なんの事か良く分りません。流行の北欧デザインてやつでしょうか?

店頭にはもう一皿あって、そっちは人魚モチーフ。
悩んだ結果、白鳥に。

さっそくお料理。

パスタ スパゲッティ

まあ、余り物スパゲッティなんですけどね…。
なんか、緊張しちゃった。バカみたい。

た だ

お皿のサイズが大きくて作り付けの食器棚に入らない;;
いちいち箱にしまってます。


+今日観たモノ+

リロ&スティッチ スペシャル・エディション [DVD]リロ&スティッチ スペシャル・エディション [DVD]
(2005/09/07)
ディズニー

商品詳細を見る


映画の宣伝でコメントしていた某女性お笑い芸人のおかげで、
お涙頂戴映画かと勘違いしてました。

実際はハワイでエイリアンで宇宙船飛びまくり。
すごく面白かった。

ハワイとエイリアンのカラフルさがもろ好みでした。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






