ADMIN TITLE LIST


デッサン 手 スプレー

「ちね!」

スプレー缶のドクロがチープですね。

これも過去のペインターデッサン。
初めてwebのクリムゾンルームをやって、衝撃を受けた日に描いたもの。

赤ってかっこええ!みたいな。

今日、本屋を三軒もハシゴしてしまいました。
どうしても今日中に手元に欲しかったのです。

うっかりジュンク堂が新宿に出来た事を忘れてしまい、
紀伊国屋の本店、新宿南店、渋谷店をぐーるぐる。

疲れたけど、座り仕事のワタシには良い運動でした。
まあ、気分転換という事で。


+今日買ったモノ+

アニメーターズ・サバイバルキットアニメーターズ・サバイバルキット
(2004/06)
リチャード ウィリアムズ

商品詳細を見る


小さい頃、大好きだったトムとジェリーの様な動きが満載。

参考の図が盛りだくさんなので、
パラパラと見てるだけでも楽しい。

翻訳本独特の言葉尻も好き。

アニメの参考図書って、もしかしてすごい少ない?
売り場探すのひと苦労。
いや、無駄にアプリケーションマニュアルが多いだけに違いない。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






