ADMIN TITLE LIST


FLASHアニメーション Animation 忍者

また忍者さん。
走ります、ただひたすらに走り続けます。

アニメーションなら永遠に走り続ける事も、
おナラで空を飛ぶ事だって出来ちゃいます。素晴らしい事です。

…もう7時半か、早いな。
読みかけの本を終わらすか、作りかけのムービーを終わらすか、
横になりながらテレビを見るか、、、。

どれをやっても4、5時間なんてあっという間。
こわー。


+今日の欲しいモノ+

三文ゴシップ三文ゴシップ
(2009/06/24)
椎名林檎

商品詳細を見る

あれ、ソロで出すんだー。
そういえば、最近CD買ってないな。

たまにはショップで買ってみようかな。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






