ADMIN TITLE LIST


FLASHアニメーション Animation 紅葉 ガールズイラスト

紅葉はアルファをかけてたのですが、
gif書き出しなのでなしにしました。色がどうしてもキレイにでないので。

左手の親指、変ですね。
こういう所!!

意外と、こういうシンプルな方がウケが良いみたいです。
描いてる方からすると、そんな雑誌丸写しみたいで芸がないのでは?
なんて思うのですが、、、。

今日はやたらブログを更新してますね。
やりたい時にやるのがいいかな、と思うので
出し惜しみしません。

そして、アバターも地味に変更。
絵が動くって、楽しい。

作りかけのバカムービー、終わらそうかな。


+今日のオススメ+

アニメーションの本―動く絵を描く基礎知識と作画の実際アニメーションの本―動く絵を描く基礎知識と作画の実際
(1978/01)
アニメ6人の会

商品詳細を見る

面白い、よ。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






