ADMIN TITLE LIST


FLASHアニメーション Animation 忍者


書き出しはgifですが、FLASHにて作成しております。
これは6年位前に作成したものです。懐かしい…。

イラストに限らず、
どんどんアニメーションのお仕事していこうと思います。

FLASHアニメーションとの出会いは
昔アルバイトしていたロクナナという会社のワークショップ
A.e.Suckのアニメ制作実践 中割り集中特訓 for Flash」が初めです。

FlASHで直接描いて動かす事を覚えた時の感動は今でも忘れません。
A.e.Suck氏とは今でもお付き合いをさせていただき、
今年のお仕事、ベネッセの進研ゼミCD-ROMのアニメーションのお仕事を
ご一緒させていただきました。

当時は勢いもあってワークショップ参加したけど、
やって良かった。大正解。


+今日のオススメ+

FLASHアニメーション制作バイブルFLASHアニメーション制作バイブル
(2007/07/21)
A.e.Suck

商品詳細を見る

これ一冊でFLASHアニメーションを網羅できます。
まさにバイブル。手放せません。

本当にアニメーションの基本がぎっしりなので、
ソフトのバージョン問わず、学べます。

これから、webに限らずどんどんFLASHによるアニメ制作が
盛んになると思うので、興味ある方は是非。

実はココでも色々学べちゃいます。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






