ADMIN TITLE LIST


イラスト デッサン お札

また懲りずにペインターデッサン。
絵って、描く人の心情が如実になってしまうから怖いですね。はい。

よーく考えよー♪お金は大事だよー♪


テレビCMもたまにはいいコト言いますね。ええ。

話しは変わりますが、、、
何かの雑誌で、銀杏BOYZのボーカル、峯田さんが
「夢なんかとっくに諦めてバンドやってんだ」
みたいな事を言っていたのが印象的でした。

ワタシも、人によっては、フリーでイラストとかアニメとかやってます、
なんて言うと、

「すごーい!」
「夢があるね!」

などと言われる事がたまーにありますが、
上記と一緒で、

本当は、漫画家とかアーティストとかボーカリストが良かったです。
そんなモンです。

色んな事試してみて、自分の適性を把握していって今があります。
死ぬまで大なり小なり色々試していくんでしょうけどね。

ちなみに幼少の頃の夢は女子プロレスラーでした。
クラッシュギャルズVS極悪同盟がゴールデンでやってた時代です。

髪切りデスマッチの敗者、長与千種がボーズにされた時、
本気で泣いてた記憶があります。


+最近買ったモノ+

オードリー DVDオードリー DVD
(2009/07/22)
オードリー(春日)オードリー(若林)

商品詳細を見る

結局、予約注文しちゃった♪アハ

どっち派かは、ワタシが過去ハマダーだった事を考えれば容易なはず。
分かりやすい趣味ですね。

BL的人気はマイナスに見られがちですが、
全盛期のダウンタウンなんてもっと凄かったと記憶にあるので、
売れっ子芸人さんにはもしかしたら必須条件なのかもしれませんね。

変なの、って思うけど、なんとなく分かる気がします。


↓クリック、よろしゅう。

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






