ADMIN TITLE LIST


イラスト ボツ

ボツ、というかコンペ落ち。
かなり昔です。

こうやって見ると細部のディティールが甘いですね…。
今後の課題。

代わりに焼き肉ご馳走になりました。
いい思い出です。

最近、久々にお初の顔合わせ会社訪問が重なったのですが、
いいですねー。色々な方とお話するの楽しいです。

フリーのくせに営業しなさ過ぎだったなぁ…。
これからはもっと積極的になろう!うん。

なんか、web上で自分を説明するのを恥ずかしがって、
かなり不足してる部分が多いなーと反省してます。

色々、営業ツールの見直しが必要です。
さあ、どうしよう。

早く、思いつきで旅行しちゃう様になりたいな。
「うん、ちゃんぽん食べたくて長崎行ってきた」
みたいな。


+今日の欲しいモノ+

オードリー DVDオードリー DVD
(2009/07/22)
オードリー(春日)オードリー(若林)

商品詳細を見る

予約、しちゃおうかな…

何もかも吹き飛んで大笑いできた芸人さん。

M-1レベルの漫才まで昇華する前を生で見た事もあったり、
ほぼ同年代だったり、実家のラーメン屋が阿佐ヶ谷だったり…
なんだか色々感慨深いです。

そういう存在って貴重ですよね。

…予約しよ。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






