ADMIN TITLE LIST


イラスト デッサン fuck

またまたまたペインター落書き、デッサン?
これは今年はじめ位に描いたモノかな?

自分でいうのもなんですが、エネルギッシュな絵ですね…
写真をみて描いたのですが、、、
もっと仕事にも使えそうなモノ描けばいいのに、ね。

ポーズ集みてたらコレが気になってしょうがなかったようです。
ちなみにそのポーズ集は、、、


+本棚で異彩を放っているモノ+

アクションポーズ写真集〈ACT.1〉大葉健二・スーパーヒーロー編アクションポーズ写真集〈ACT.1〉大葉健二・スーパーヒーロー編
(2003/06)
大葉 健二のなか みのる

商品詳細を見る


ギャバンの方です。

幼少ながらにその眼光の鋭さに目が離せませんでした。
もちろん、ポーズ集としても大変クオリティが高いです。

ええい!ACT2を出さんか!ACT2を!!!


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






