ADMIN TITLE LIST


アラレちゃん

今日、久々に実家にお邪魔したら(徒歩10分)
こんな懐かしいものが出てきました!

100ワタシが欲しがって買ったものでしょう。
実家、物持ち良過ぎです。

ざっと見ても20年以上は前のものですよ。
良ーく見てみると…

アラレちゃん

kupukupu

和む…そして当時のアニメグッズにしては
なんてオサレな施し。

ちょっと感動した瞬間でした。

あの水曜の7時から8時のフジテレビはワタシに多大な影響を与えました。
(前半がDr.スランプ、後半がうる星やつら)

この瓶は無事、文鳥の餌入れとなりました。
実家、ありがとう。


+今日の欲しいモノ+

Apple iPod classic 120GB シルバーApple iPod classic 120GB シルバー
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る
今だ購入できない自分が恥ずかしい。
大人として大変恥ずかしいです。

音楽が、自分にとって物凄く大切な存在だと
最近実感した自分も恥ずかしい。

もう、顔真っ赤ですね。はい。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






