ADMIN TITLE LIST


イラスト 落書き

ただなんとなくのPainter落書き。

メモ帳があるとついついこういった模様を描いてしまうので、
いいかげんデジタル化してあげました。

何故こういった模様ばかり描いてしまうのだろう?
自分の中で悶々としてたら、
紀元前の土器にこんなのたくさんありました。 納得。あっさり。

人が肉を食べるのと同じ位当たり前の事だと思いました。
あまり自分だけを特別視するのはカッコ悪いですねぇ。

元祖だの発祥だの、「ウチが一番はじめにカレーにカツをのせました!」
的な主張はそんなに大事じゃないよな…と思いました。
そこ、勝負するとこじゃないだろ、みたいな。

思春期のみなさん、
「ワタシが先に○○クンの事好きになったんだからね!」
とクラスメイトに言われても気にする事はありません。

どんな手を使っても好きな人へ思いは伝えましょう。
好きな人からしたら、最初に好きと伝えた人が一番ノリなのです。

ただ、一番ノリだからと行ってその恋が成就するかしないかは
別問題。

クラスメイトに総スカンを食っても
自己責任。

人のせいにするのは
おかと違い。

1人で泣き寝入りましょう。


+最近読んだモノ+

「脳にいいこと」だけをやりなさい!「脳にいいこと」だけをやりなさい!
(2008/11/07)
マーシー・シャイモフ

商品詳細を見る

茂木さん著書かと思って買ったら、
訳だけでした。

うっかり。


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






