ADMIN TITLE LIST


イラスト ピッコロ オードリー春日

最近、全然テレビを見てなかったんですよ。
久しぶりに見てみたら、色々と変化してるのが面白かったです。

・一年以上前、小さい劇場でみたオードリーがM-1準優勝
 遅れていったら一番前の席しかなくて、ド煽りであの胸板を見ました。
 入場してからのあのザワメキが忘れられません。

三拍子のボケがカッチリスーツに
 前は変な柄シャツでヘンタイキャラだったような…。

・初恋の君、浜ちゃんが、、、
 太った?老けた?なんかガラモンみたい;;


うーん…時が経つのは早いものです。


画像は、
オードリー春日を見て、インスパイアされたピッコロさん
思わずmixiでコミュニティ作っちゃいました。

同調してくれる方いるかしら…


+今日の欲しいモノ+


bodum Pavina ダブルウォール保温グラス0.46L 2個セット 4560-10bodum Pavina ダブルウォール保温グラス0.46L 2個セット 4560-10
()
不明

商品詳細を見る


2ペア(4つ)あったのに…
もう1つしかない;;

お気に入りほどすぐ割れてしまいます。



だいぶ前にはがきもらった
元気でがんばってるね
オードリー うざくていいね
【2008/12/30 13:56】 URL | (!!)。rabi #SFo5/nok[ 編集]
しぇんしぇー!!

おで、がんばってるよ!!
書き込み激嬉しいよ!!
【2008/12/30 21:49】 URL | ヤスポ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






