ADMIN TITLE LIST


イラスト 暑中見舞い

ど~しよ~…

今月の入金…ゼロ!!!!

みーんな翌々月末払いだと勘違いしてました~;;
どうりで先月入金多いなー♪ルン♪なんて浮かれてたら…

営業に力入れるぞ!と息巻いて、
スーツにバッグ、パンプスまで買っちゃったじゃないか!
(今までまともなスーツ持ってなかった方がおかしいのですが…)

アホ、オレのあほ。
ああ、なんと言う綱渡りな生き方…ドキドキ

さあ、何をヤフオクに出そうかしら?
そしてドコへ営業行こうかしら?

年内中にレギュラー仕事取りたいなぁ…

ビールでも飲んでしまおうと思ったけど、
ソフトクリームで我慢しました。

何故かしら、生きてるって感じがするわ…

お仕事、募集中!!!!
元気とやる気が今だにとりえです!

画像は今年の残暑見舞い。
ギリギリに書き終わったから、半分も送れなかった…


+今日の欲しいモノ+

笑顔の未来へ笑顔の未来へ
(2008/01/01)
エレファントカシマシ

商品詳細を見る

只今のループ曲

「悲しみの果て」
「桜の花、舞い上がる道を」
「笑顔の未来へ」

目から汗が…何故かしら…

あー、早くライダースきてーよー
黒いPコートとN3Bがほしーよー
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






