ADMIN TITLE LIST


etc ゆきだるま中野店 峯田和伸 サイン

美味しかったーーー♪
羊肉大好き!カワカミです。

ジンギスカンのお店「ゆきだるま」中野店
渋谷店に一度だけ行った事があり、見た事ある看板だなーって
思ってたら近所にありました。

肉はレア派のワタクシ。
ここのお肉もレア推奨♪

もっちもちのアイスランドラム肉がたまりません。

小さい頃からラム肉が好きだったのですが、
(当時はデニーズのラムチョップ、
もしくはかしこまったレストランにしかなかった)
中々食べる機会がありませんでした。
が、ここでは大量に食せます。むさぼり食えます。大満足です。

ペラペラの味付きマトンのジンギスカンしか食べた事がない人、
是非一度ご賞味あれ♪

写真は大好きな銀杏BOYZ峯田和伸氏のサイン。
略されて誰だか分からないサインの中でひときわ異彩を放ってました。

あー…また行きたいよぉ。
今度は家族を誘ってみよう。


+最近のお気に入り+

たのしい中央線vol.5たのしい中央線vol.5
(2008/04/19)
リリー・フランキー銀杏BOYZ

商品詳細を見る

まんだらけ通ってたくせに
中野、高円寺あたりの裏ぶれた感じが大嫌いでした、が、
銀杏BOYZのおかげで好きになれそうです。

気取りたいお年頃だったのかしらね。

web拍手ありがとうございます♪
「ちとちんとん」に6拍手…。
スポンサーサイト



ラムはうまいよな! でも いがいにでないんだよ フランスじゃ 牛より高級肉だけどね!
【2008/09/17 22:37】 URL | HEIDI #-[ 編集]
>HEIDIさん
美味しいですよね~
でも、ラム大好き!!って人、今だにお会いした事ないですね~
そっかー、牛より高級なんだ!

ここのジンギスカンは美味しいです!!
堂々とオススメしちゃいます!!!予約した方がいいですねー
【2008/09/18 17:04】 URL | カワカミ ヤスコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






