ADMIN TITLE LIST


etc 空 飛行機

身内に不幸がございまして、
お盆前の土日に、急遽長崎へいく事になりました。

不謹慎なのですが、、、
飛行機に乗るのが久しぶりで、写真をたくさん撮りました。

ココ、どこなんでしょうね…

に、しても
地球、まるっ!


+最近読んだ本+

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る


これ読みたいな~♪なんて思ってたらプレゼントされちゃいました♪
嬉しかったし、本もメチャクチャ面白かったー!!

omoro-!


ブログ拍手ありがとうございます!
初めて拍手いただいちゃいました♪

初拍手が「ちとちんとん」…

ワタシらしい気がします。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






