ADMIN TITLE LIST


イラスト auoneメール

ありがたい事に、auoneメールのお仕事いただきました♪
au携帯から、確かau.jpで見られると思います!

すいません…au携帯もってなくて、ちょっと分かりません…。

4コマのマンガ形式になってます。
このタッチが仕事になったのがスゴイ嬉しい…

すごい伸び伸びとやらせていただきました!
ありがとうございます!

とりあえず、年内にギャラリー出展するのが目標です!
新規開拓がんばるぞーーー!!

お仕事の打診はお気軽にどうぞ


+今日のお気に入り+

俺たちのメロディー俺たちのメロディー
(2002/02/27)
テレビ主題歌中村雅俊

商品詳細を見る

歌詞に心臓打ち抜かれましたっ!

「運が悪けりゃ死ぬだけさ♪死ぬだ~け~さ~♪」

かなり古い曲だったのね。
スポンサーサイト



あ、オイラこのCDもってる~
何か泣けてくるですよ(笑)
リアルタイムで経験したオヂサンですゴメンナサイ
【2008/08/01 00:00】 URL | まつばらあつし #-[ 編集]
おお!
マイミクからのコメント!!なんか嬉しいです♪

えー!この時代リアルだったなんて、羨ましい!
「男達のメロディー」すごい欲しくてダウンロードしたいんですけど、
macだと出来ないんですよね…。

CDあまり増やしたくなくて…。
【2008/08/01 07:58】 URL | カワカミ ヤスコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






