ADMIN TITLE LIST


ペンギン

なんとなく。

ペンギンは可愛い。

鳥や魚が好きなので、合わせ技のペンギンが嫌いなわけないですね。


MEMORIES 彼女の思いで

なんとなく、思い出して描いてみた。
こういうシーンが印象に残ってます。たしか、こんな感じ。色々間違ってるかも…。自信無し。

最近、絵の線を細くしてみました。
劇画系タッチのお仕事いただいたのがきっかけです。描いていて楽しいです。
後「大浮世絵展」の影響も大きい。すごかったー。
海外の方が保存状態良かったですね。

東京のは終わってしまいましたが、関西の方でもやるらしいので、
ご興味ある方おすすめします。

図録がものスゴくお買い得でした。買ってよかった!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






