ADMIN TITLE LIST


イラスト 女性 火炎放射器

2013年あっという間でした。なんとか生きております。

今年ハマったモノ
・NHKの朝ドラ
・金魚
・シーザー・ミランの番組
・Vシネ「ミナミの帝王」

スカパー入って、ハードディスクに録画予約出来るようになったのが大きいですね。
家族が録っていたのをたまたま観たら面白かったりして。
一人の時はほとんどテレビ観てなかったんですが、
テレビアニメーションのお仕事もしてるので勉強も兼ねて…

結構前半は落ち気味だったのですが、金魚飼い始めたあたりから
徐々に気持ちが晴れつつあります。

珍しく、年賀状も年内に完成致しました。
ネタ探し→下絵→線画→着色→印刷
で三日間くらいでしょうか?結構悩みました。

馬のデッサンしたのに、あまり関係ない絵になっちゃいました。
でもせっかく練習したんだからこういう構図にしたい!ってなるとイマイチだったりするので
思い切って良かったかもしれません。

それでは皆様、よいお年を!


作詞 ビール

無事、年賀状のイラストも描き終え、現在表書きまっただ中なカワカミです。
もう一本仕事が残ってるので、それをやりながら何故か作詞しました。

えのけんラーメン、年内の営業は今日までです。
食べ納めにギョーザとビールはいかがですか?つーか、ワタシも食べたいギョーザ。

皆様、よいお年を!


デッサン 馬 骨

来年は午年。
馬を練習。後は年賀状のネタ出ししたり、そんな一日でした。

馬、難しいです。
他の動物もだけど、見ないでサラッと描けたらかっこいいなぁ。

後は、車とか飛行機とか戦車とかバイクとか自転車。
長い道のりです…。

ディオルメするにも、基本が出来てないとなんかスカスカな感じがするんですよね。
不思議です。


イラスト 看護婦

ナースコール?聞こえない。

絵が上手くなりたい…。

やっぱ画力だよな。
数描かないと。

仕事合間の落書きでした。


イラスト 戸川純

仕事の合間の落書き。
元ネタはコチラの10分30秒あたり。



線画をFlash。塗りをPhotoshopにて。

あー、年賀状どうしよー!
おめでたいイラストネタが一切うかばない!!!全く思いつかない!!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






