ADMIN TITLE LIST


4コマ漫画 占い
2コマ目の時は、余りにも突然だったので、
寸前に何を自分が話したのかさえ、忘れるほどでしたw

んー…「日本人の考え方」をして怒られるのは、、、ちょっと困りますねw
つーかビックリしました。

占い好きで、年に1、2回は行くのですあ、今回は終わった後あまりスッキリ出来ませんでした…。
なんとなく腑に落ちない、というか…。
相談内容が自分で整理出来てなかったせいですねー。時間が足りなかったと思います。
ちゃんと相談内容は整理してから行きましょう…。反省。


4コマ漫画 シルバーシート
もう、突っ込みどころ満載の格好で、ビックリしました。
気持ち悪かったですねー。笑いそうになりました。

なんでしょう?
素っ裸な訳ではないので、通報も出来ない、このスレスレライン。


4コマ漫画 七夕
物凄く、オシャレでカッコイイ人がティッシュを配っていたんだろう…
きっと、そうだ…。

これはこれで、子供の純真さが垣間見えた気がします。

さておき、
七夕のお話ですが、ちょっと仕事さぼったからって、
おしどり夫婦を年に一度しか会えない様にしたとか、滅茶苦茶よね。
嫉妬って、怖い。


初音ミク スマホ 四コマ漫画
もしかしたら、発言した時点で、企画は出ていたのかもしてないし、そうじゃないかもしれないし…
ちょっと、悶々とした、一瞬。

で、サイト見てみたら、初音ミクイラスト募集してたので、送ってみようと思う。
萌え系イラストタッチじゃないけど…。


ドメインバンバン イラスト

webサイトデザインのお仕事で描かせていただいたイラスト。
コピー部分は念のため削除してあります。

お仕事、募集中です!


…ウェブ用という事で、あまり小さい網点だと、モアレが出来る事に気付き、
急遽、パターンサイズ、デザインを変更しました。
盲点でした。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






