ADMIN TITLE LIST


僕の妹は大阪おかん 浪花

Flashアニメーターとして参加致しました!
放送はもう終了してしまいましたが、大変勉強になった作品です!

ディレクション及び制作のキャラクション山本さん、あの「ゴノレゴ」ポエ山さん、リッチな背景担当甲本さん、等々
とても素敵な制作さんに囲まれてお仕事が出来、すごく刺激になりました!

キャラクターデザインを担当したpikomaroさんともお話でき、すごく楽しかったです!

その、pikomaroさんが出す、今度のコミティア新刊、大阪おかんのイラスト集に、
ゲストで1ページ描かせていただきます!!!
お声をかけていただいた、pikomaroさんに感謝感激雨霰。

そんな訳で、浪花をスケッチ。
貧乳設定だったのを、うっかり忘れてしまいました。

「僕の妹は大阪おかん」の具体的な仕事内容はコチラより
http://yalows.from.tv/works.html

山本さんネタ出しのキャラクターデザインとか、楽しかったです。
すごく丁寧にディレクションしていただいたので、作り込みに時間を使う事が出来ました♪

また「大阪おかん」スタッフでお仕事出来たらいいなー、
なんて思ってます。

★僕の妹は大阪おかん★
http://www.imouto-okan.jp/

二期期待!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






