ADMIN TITLE LIST


イラスト モヒカン シュノーケル

前記事の下絵完成後イラスト。

モヒカンばかり描いてしまうのを、気にしてたのですが、
もう、気にしない。描きたいなら素直に描いていこうと思いました。

下絵をコミスタ、線と色塗りをイラレ、仕上げの調整にフォトショップ。

ビーチク、どうしようか迷ってたら、描かないままになってしまいました。
…角度的にギリ、見えなかった。という事にします。

ちなみに、残暑見舞いとしてハガキサイズに落とし込んだモノはこちら↓

残暑お見舞い イラスト モヒカン シュノーケル
そうです。
引っ越しました。


残暑見舞い イラスト 女性

遅ればせながら、残暑お見舞い申し上げます。
紙が切れてしまったので、まだ数人にしか出せてません。
なので、とりあえず下絵をアップ。

コミスタにて描きました。
ここからどうするか悩みましたが、いつも通りイラレでパスとってフォトショップで調整。

また、モヒカン。好きですね。


残暑見舞い 軍服 アイス 女性 イラスト
これでも、悪くないと思ったんだけど、なんとなく、ボツ。
今、気がつきましたが、キャラがララアそっくり。
無意識でした。

ラフをアナログ、線画をコミスタ、色塗りをフォトショップ、仕上げをイラレ。

当初、塗りもベクターでやってたのですが、
微妙な色ムラが欲しくて変更しました。

段々、日が短くなってきましたね。
夏が終わってしまいます。


アイコン イラスト
ブログ更新、ご無沙汰しました。

ネタが無くて、名刺用に作成したアイコンをアップ。
左上から、tel、fax、mail、HP、住所 だったと思います。

現在、残暑見舞いと引っ越し報告ハガキを作成中。
ネタ探しが、楽しいです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






