ADMIN TITLE LIST


イラスト ポートフォリオ
ポートフォリオを見直して、再作成しております。
レイアウト、選別、イラストの説明など、もっと見る人の側に立ったファイルを作るべきだな、と。

新規のイラストや、今までのお仕事イラスト、アニメーション、デザイン仕事などを
見返していると、お仕事いただいた方々に改めて感謝したいと痛感致しました。

まだ、見直し中ではありますが、下記URLにpdfポートフォリオをアップ致しましたので、
ダウンロードしていただけたら幸いです。

カワカミヤスコポートフォリオ1206

更新次第、またブログにて告知致します。

何卒よろしくお願い致します。


暑中見舞い 睡蓮 鬼 ハムスター

かなーり前のモノだと思われます。
全部、Painterにて作成。バージョン5、とかだったかな?
一番使いやすかった気がする…。

実際に睡蓮を育てた事のある方なら、花が水面より飛び出してるのも変に思わないはず。
描いた当時、ビオトープにハマっていて、2鉢くらいベランダで育ててました。
メダカ入れたりして。

ただ、睡蓮て泥の様な土でびっしり埋めるので、
後処理がかなり大変です。ご注意。


イラスト DJ

かなーり昔に描いたイラスト。あ、2001ってありますねw

ドラムンベースが流行った時に
知り合いのDJさんのキャラクターを勝手に作ったんだと思います。

懐かしいですね。


イラスト メイド

ポートフォリオを作り直してたら、見つけたモノ。
「女装マニュアル」のカットイラストより抜粋。

おそらく、Illustrater(線画)→Photoshop(塗り)


カワイイ女装娘(じょそこ)の作り方 [DVD]カワイイ女装娘(じょそこ)の作り方 [DVD]
(2012/05/25)
ミズキ、マコト 他

商品詳細を見る


「女装」で、アマゾン検索したら引っかかりました。
こういう願望って、誰でもあるのでしょうか?

コスプレとは、またちょっと違う様な気もします。


戸川純 イラスト

ネタフォルダに貯めてあった戸川純の画像を見ながら。

コミスタ→Illustrater

TOGAWA LEGEND SELF SELECT BEST&RARE 1979-2008TOGAWA LEGEND SELF SELECT BEST&RARE 1979-2008
(2008/07/09)
戸川純、戸川純とヤプーズ 他

商品詳細を見る

ハマった時すでに遅しで、中々全曲そろえられそうにないな、と
思った矢先にまんまと出たアルバム。

まんまと買いました。


イラスト キャラクター 執事

キャッシングサイトのキャラクターデザイン。
また、コンペ落ち。

「執事」をモチーフで、との事だったけど、
当選したのと比べると、まあなんというか、ウェルカムな感じしないですよね。
単純に「執事」描いてみた。みたいな。

まあ、次々。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






