ADMIN TITLE LIST


イラスト 医者 仕事絵

仕事絵。
ココにのせてないタッチが採用になりました。

一番好きなタッチが採用になったので、嬉しかったです。
最近はそういう事が多くなった気がします。

昔、会社に勤めていた頃、仕事で描いたキャライラストで
「モヒカンは~ちょっと…」
と、NGをいただいたのは、10年以上も昔のお話。


アンコウ 深海 イラスト

お仕事で提出したラフを、Photoshopで色塗り。
仕事ではこの後、Illustraterでパスとってます。アウトラインなしです。

最近、線画がお気に入りなので、なんとなく。
アニメっぽいの好きですね、ワタクシ。


イラスト ウェディング 猫 カップル

ウェディングのウェルカムボード等に使用するイラストコンペ。

ボツ。

当選者のイラストを見てみると、
私のは…狙い過ぎて、的が外れてたかしら?アラヤダ!って所ですね。

依頼時の要望がテキストのみなので、どうしてもズレが出てしまうのでしょう。
打合せが出来るのなら、
サンプルを元にお客様の好みをかを絞っていけるのですが、コンペですから。

まあ、サンプル増えたし、これはこれで、よし。




こんなん出てきた。
いつ作ったんだろ…。覚えてません。

モヒカン、好きですね…。

色々、現実的に考えると無理のある浮遊ですが、
二次元なので、よし。

メカが出てくると、リアルではないと分かっていても、
おかしくないか?と突っ込みたくなってしまう自分があまり好きじゃないですね。
創造力を狭めると思うからです。

空を自由に とっびたいな♪



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






