ADMIN TITLE LIST


イラスト 冷え性

ネットのコンテンツ用イラスト。今はもうアップされていないようです。
テーマは「冷え性対策」

女性は冷え性に悩まされる方、多そうですね。
私も末端の冷えはずっと続いていて、もう慣れてしまいました。

意識してショウガを取る様になったら、マシなった程度。
筋肉つけるのが一番いいらしいですが。中々、デスクワークが多いので難しいですね。

今日は、目が覚めたら一面の雪でした。
雨は苦手ですが、雪だと何故かお外に出たくなります。


中森明菜 十戒 イラスト

おっさんホイホイ、中森明菜。
十戒明菜、エルボー手前。

DVDBOXも発売されたし、波がきてますね。
欲しいと思いつつ、まだ買ってません。

下絵をコミスタ、仕上げをIllustraterで。

このサイズ、解像度だとテクスチャがあまり反映されないですね…
pixivに少し大きくしたサイズがあるので、良かったらコチラよりご覧いただけると嬉しいです。



ナイスワキ。


アリナミン イラスト 鮭
「がんばるあなたに。」のコピーでおなじみ、
アリナミン公式サイトのコンテンツ「元気の雑学」のカットイラストのお仕事をいただきました!

vol.17より参加です。
コンテンツ内容も充実しているので、是非見にきてくださいませ。

中々、オリジナルでは選ばないモチーフをお仕事では描かせていただけるので、
とても勉強になります。幅も広がりますね。

ちなみに、今、一部のセブンイレブンでアリナミンが値引き中です♪
お試しアレ。


愛犬 ペット ピンバッチ イラスト デザイン

また、規模の小さいコンペに参加。
ペットのワンちゃんをモチーフに、ピンパッチのデザイン。

当選はしませんでしたが、
ありがたい事に、参加報酬をいただける枠に入らせていただきました。

当選のイラストと比べると、
ピンバッチの小ささを意識し過ぎて、シンプルにし過ぎたかな?
と、少々思いました。

描いてる当初は、シンプルでいこう!と決めてたので、
もう1パターンくらい提出しても良かったかもしれません。

結果が出るのが早く、勉強にもなるので、
時間がある時は、マメに出していこうと思います。

筋トレ的なノリでしょうか。


マリア THE VIRGIN MARY イラスト

某コンペサイトにて、いいなと思う案件を見つけたので、
昨日シコシコ描いていたら…

提案資格の枠にワタシが入っていなかった。


「どんなに頑張ってもアンタ提案すら出来ませんからー!」
「残念!」

「無駄骨、切り」


…懐かしい。

マリア THE VIRGIN MARY イラスト

…せっかくなので、ロゴを代えてブログにアップ。
全身も描いたのにね…。アホだね。

案件内容はちゃんと読みましょう。



「うっかり」をなくそう! 文章読みトレーニング 読みトレ「うっかり」をなくそう! 文章読みトレーニング 読みトレ
(2007/06/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る



DS、持ってなかった事に気がついた。


アカギ 麻雀牌 イラスト 福本伸行

改めて、好きだなぁ…と思って。

確か、弟に薦められた「アカギ」が一番最初だと思います。
今では「天」以外すべて読破しました。

薦められた当時は、パッと見の印象でここまで面白いなんて思っていませんでした。
割と、キレイな絵柄のマンガが好きだったので…。

なんでも、食わず嫌いはいけませんね。
一口でいいから、食べてみないと。


ホンジャマカ 石塚 似顔絵 イラスト

お仕事で、ホンジャマカ石塚さんを「探偵物語」風に。

♪Bad city, bad bad city, fat city bad!

ドラマは、懐かしVTR程度しか見た事ないですけどね…
あの年代の映画とかドラマとかのギラギラした雰囲気、好きですねー。


グラフィティ 禁酒

一時期、グラフィティにハマってまして、
その時に描いたもの。

グラフィティといっても、全くストリートではないのでヘタレでございますが、気持ちだけ。

英語で「abstinence」節制、という意味でございます。
当時の自分へ投げつけた言葉でしょうか。

一体、何に対して節度を持ちたかったんでしょうね。

それはまた、別のお話。


イラスト 女子プロ 見返り美人

過去のイラスト。
下絵がアナログ、仕上げをIllustraterで。

先日、久々に新宿へウィンドウショッピング。
ZARAとコムサで、衝動買い。
こもり作業が多いのですが、お洋服を買うと無性に出かけたくなっちゃいますね…。

こういう時だけ、会社勤めだったらいいのにな、とか思ってしまいます。


サザンガーデンクリニック 似顔絵 院長 副院長

サザンガーデンクリニック、院長様、副院長様のポートレイト。

小児科をお取扱うという事もあり、イメージカラーが黄色で、暖かみを出したいとのご要望でした。
ご夫婦で経営されているという、アットホームな雰囲気を出しました。

お写真を元にIllustraterにて作成。


お仕事、募集中!


イラスト 手書きブログ

手書きブログの、コメ欄落書きが好きです。
このサイズに延々描き続けるのがとても楽しい。

楽し過ぎて…

イラスト 手書きブログ

うっかり。


イラスト オリジナル イノシシ

おそらく、亥年用の年賀状イラスト、だった、はず。


鼻風邪が、中々治りません。
熱でなくて良かったけど、何故か目もボヤッとしてます。
花粉症のような症状です。


アイコン デザイン

お仕事で、web用素材。
直接Illustraterで描いていきました。

左から、「contact us」「Company」「Link」



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






