ADMIN TITLE LIST




iPhoneにする前に、自分用に作った待ち受け時計です。
当時使っていた携帯がマットな白だった事もあり、派手な色使い。

キャラクターのモデルは、バンドの腐乱シュタイナーさん。
一度か二度ほどライブを見に行かせていただきました。面白かったなー。


色違いを↓の[Read More] に。

[Read More]



前にアップしたFlash待ち受けのXmasバージョンです。
当時、お店にてコレのポスターを貼らせていただきました。

iPhoneが普及してから、Flashの携帯待ち受けはすっかり作らなくなってしまい、
ちょっと寂しいですね…。

また、こんなお仕事したいです。


FLASHアニメーション制作バイブルFLASHアニメーション制作バイブル
(2007/07/21)
A.e.Suck

商品詳細を見る

やっぱり、手放せないのはコチラのバイブル。


イラスト 2012 寒中見舞い
今年の寒中見舞いです。
後は、前回かいた中森明菜をちょっといじったモノも送ってみたりしました。

下絵をコミスタ、仕上げをIllustraterで。



4コマ漫画 マンガ カップル デート
夫婦同士は貧しくてもいいけれど、恋愛は貧しくては厭だ。
しみったれて、けちけちした恋愛はまっぴらごめんだ。

=林茉美子=『恋愛の微醺』より。


…そんな、ご意見もあるようでございますが、皆様いかがでしょうか?


今回も、線画までコミスタ、塗りをIllustraterにて。

吹き出しの文字をフォント使うか、手書きにするか迷いました。
色々、試し中です。





5年位前にお仕事で作成した、Flashアニメーション携帯待ち受け。
iPhoneというモノがこんなに普及するなんて、思ってもいなかった頃ですね。

短いループアニメの集まりだったので、
素材はすべてIllutraterで作ってしまい、Flashで組み込んでいきました。


毎度こちらの本を片手に。

FLASHアニメーション制作バイブルFLASHアニメーション制作バイブル
(2007/07/21)
A.e.Suck

商品詳細を見る

お世話になっております!


イラスト メガネ男子
インテリじゃなさそうな、メガネ男子。

ブログ、毎日更新を目指していたのですが、一日空いちゃいました。
まあ、そんな時もありますよね。

今年に入って、イラスト上げていく様になったら、
にほんブログ村のランキングが上がっていって、とても嬉しいです!

モチベーションになってます!!
右カラムのバナーをクリックしていただいた方々に、感謝!


イラストは、
手書きブログで描いた落書きを、毎度おなじみIllustraterで。

印刷かける時は、Photoshopでテクスチャかけたりします。
パス線画だけだと、ベタッとなりすぎるので。


絵日記 マンガ

13日の金曜日、
皆様いかがお過ごしですか?カワカミです。

この程度の受難で済み、良かったと思いました。

が、今日はまだまだ12時間近くございます。


イラストは、
線画をコミスタ、塗りをIllustraterで。


イラスト キャラクターデザイン

結構、昔のお仕事。
とある講師の方を、魔女キャラ似顔絵で、との事。

んー、実現ならず。

なので、せめてここで日の目を見せてあげようかと。
3パターンのタッチのウチ、お気に入りをアップ。

ブログアップ用に、少々いじりました。


アマガエル イラスト

昔、熱帯魚とかハマっていた頃、カエルも可愛いな、飼いたいな♪
とか思って、は虫類専門店に足を運んだ事がありましたが…

店員さんが好意にやってくれた餌やりを見て、
ペットとしてのカエルという存在は見事消え去りました。

最近は、何か飼育したいと思わなくなりましたね。
熱帯魚もやめちゃったし。

イラストは、
下絵コミスタ、仕上げをIllusratorで。

色違いのお気に入りを[Read More] に置いておきます。

[Read More]

PULSE 雑誌 仕事 イラスト

5年くらい前にさせていただいた、お仕事イラスト。
今は廃刊になってしまいましたが、音楽、カルチャー、ファッション系雑誌「PULSE」のコラム用イラスト。

vol.7位で廃刊になってしまいました…。
残念です。

このイラストは、すべてcorel社のPainterにて作成。
おそらく、バージョンは10。


ロゴデザイン ボツ

とある、お仕事で描いたロゴデザインのラフです。
残念な事に、ボツ。

ロゴデザインのお仕事も随時受付中です!
お気軽にご連絡くださいませ!


…そういえば
最近、牛肉食べてないですねー。


戸川純 玉姫様 イラスト

って、聞かれたら、「戸川純」って答えると思います。
まあ、聞かれる機会はそんなにないけど。

その時々でお気に入りの曲は変わるけど、コンスタントにかけちゃいますね。
最近は、「Men's Junan」がお気に入り♪

ちなみに、戸川純を知らなそうな人だったら、中森明菜って答えます。

イラストは、玉姫様の時の戸川純氏。
下絵をコミスタ、残りはIllustratorで。

戸川純も、玉姫様も知らないよって方は、是非こちらから。



色々、注意。


4コマ 絵日記

気づくの、遅いと思う。

せっかくなので、今度はコミスタで描いてみた。
前回は、手ブロコメ欄。

燃える!!女子プロレス 全3巻完結 (少年サンデーコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]燃える!!女子プロレス 全3巻完結 (少年サンデーコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
()
島本 和彦

商品詳細を見る

この漫画のブルさんのセリフが、かっこ良過ぎるのです。

自分で考えて
自分でやってみるのさ。
自分だけの力で壁をのりこえ
自分の力で技をもあみだすーー
誰かに助けを求めるような
レスラーは
最後まで一人前に
なれないね。
(女王ブル中野談)


中野に、飲み屋を開いていると知って、
行きたくて、たまらない。
この思い、届けたい。

好き過ぎて、ファンじゃない振りすると思う。
全試合見てる訳じゃないし、とか、にわかファンと思われるくらいなら、とか。


+ブル中野オフィシャルブログ「元祖ぶるママ」 +

え!?
週プロ表紙だと!?本屋にいかねば!!


4コマ 絵日記

こういった自己嫌悪は、忘れた頃にやってくる。

ちなみにアテクシ、リアルでモヒカンではございません。
あしからず。


女性は「話し方」で9割変わる (リュウ・ブックス アステ新書)女性は「話し方」で9割変わる (リュウ・ブックス アステ新書)
(2008/02)
福田 健

商品詳細を見る


まあ、買わなかったんだけど…。


絵日記

また、寒中見舞いになってしまいました…。
アフォだなあ。

一つ、言い訳させていただくと、年末年始に風邪ひいてました。
数年振りで、自分でもビックリしちゃいました。
結局、実家に帰ったのも看病してもらいに行ったみたいな…。

そのかわり、当分病気しなそうです。

今年も、花園神社でお参り。
そして、芸事のお守り購入。
おみくじは、吉。

絵日記

こういう作業も、たまにはいいなと。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 イラストレーター +カワカミヤスコ+ Daily life Blog, All rights reserved.






